-
2021年05月01日
2WAY契約
まずはじめに
渡邊 雄太さん
本契約おめでとうございます
なんだかうれしい!
とてもうれしい!
待遇は本契約になっても変わらないそうです
2WAY契約のときから専用ロッカー、チャーター機等通常の待遇だったそうです
ラプターズいいチームだなぁ
そんな私も
スタイリストとアシスタントの2WAY契約
毎度どうもパインです
私は本契約が欲しいワケでわありませんので
なまぬるい目でご支援ください
最近、ブリーチ→カラーのアフターケアでカラーバターを試してもらったのですが
(自分では試さない笑)
良さそうでした
ブリーチ後は色落ちが早いのでおいしい期間が短くお財布にやさしくないなぁ…
と感じていたのですが
ホームケアにはちょうどいい気がしてます
勇気が出たら私も試します
勇気が出たら報告します 笑
でわまた
パイン★
-
2026年06月
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|